イベント情報募集

平成28年2月27日

 当館では,ウェブサイトに掲載するニューイングランド地方でのイベントに関する情報を募集しています。当館のウェブサイトには,日本に関するイベント,日本人の方が関与しているイベント,当地日本人に知ってほしいイベントなどを掲載してまいります。公益性と日米交流の目的に沿ったイベントをご紹介ください。

 

上記目的に適ったイベントの情報について,以下の内容を当館までメール(infocul@bz.mofa.go.jp)でご連絡ください。

  1. イベント名(日本語・英語)
  2. 日時
  3. 場所
  4. イベント内容(パンフレット等内容のわかるもの)
  5. 問合せ先
  6. リンク先ホームページ・アドレス

 当館で内容等を確認した上で掲載いたします。ご紹介いただいた情報は,諸般の事情により掲載できない場合もございますので予めご了承願います。

 専ら営利を目的とするもの,一般に公開されていないもの,公益に反するものなどは掲載できません。

 

日本とニューイングランドの友好発展に資する情報をよろしくお願いします。